Top > 注目 > 離婚と共有名義

離婚と共有名義

共有名義住宅ローン離婚とかなったら

どうするんだろうと思いました。

 

一つ言える事は、離婚のときに

きちんと話し合った方が良いという事です。

 

やり方としてはいろいろとありますが、

一番、シンプルで分かりやすいのは

売ってしまう事なのかなと思いました。

 

その方がローンの負担も無くなりますし、

後は楽になりそうな気がします。

 

煩わしいことを残しておくのも面倒な気がしますので、

そういう選択肢を選ぶのも

ひとつの方法なのかもしれないと思いました。

 

参照:mansion-free.com/material/161.png

注目

関連エントリー
肌の事を考えた化粧品を探す結婚式余興にサプライズを仕掛けるにはフラッシュモブで実現したい結婚式のサプライズのアイデアクリスマスフラッシュモブで素敵な思い出にフラッシュモブに参加するための方法を知りたい結婚式のサプライズを考えているならば誕生日に考えたサプライズとは離婚と共有名義大学生だけど母が大掃除をはじめたフラッシュモブと言う誕生日サプライズ