Top > 注目 > 大学生だけど母が大掃除をはじめた

大学生だけど母が大掃除をはじめた

朝、自転車で行く。葛西の自転車置き場でかずVにあう。東京理科大にいっているらしい。サークルはあまりやらずにバイトをしているらしい。メールアドレスを渡してメールしてくれと頼んでおいた。卓球をT氏と永遠とやる。ドイツ語の小テストはできなかった。もっとしっかり勉強しておくべきだった。情報処理棟に行っていろいろしたあとかえる。
 とりあえず、サークルは山岳会で頑張ってみよう。もう覚悟は決めた。なんだかK君に振り回されているようだが、それはもういい。とりあえず頑張ってみよう。あとは進学をねらって勉学に励もう。ブルワーカーを始める。
ところで年末ということで母が大掃除をやっている。
バブル時代の戦闘服を売りに出したいらしいw
ブランディア 偽物
↑ブランド買取というところを使うらしいがあやしい口コミも結構あるなぁ。
でも高く売りたいぞということらしい。

注目

関連エントリー
肌の事を考えた化粧品を探す結婚式余興にサプライズを仕掛けるにはフラッシュモブで実現したい結婚式のサプライズのアイデアクリスマスフラッシュモブで素敵な思い出にフラッシュモブに参加するための方法を知りたい結婚式のサプライズを考えているならば誕生日に考えたサプライズとは離婚と共有名義大学生だけど母が大掃除をはじめたフラッシュモブと言う誕生日サプライズ